今回のラオス訪問は建築やインテリアの視察団として

8月のお盆休みを活用しての3度目のラオス訪問。

まずはトランジット先のベトナムはハノイの
ノイバイ国際空港で腹ごしらえ。

1B5A8117_R

本場のフォーはやっぱりおいしいですね~

ということで、まずはビエンチャンに着いたら、
またここに来れたことの感謝と共にお寺参り。

1B5A8127_R 1B5A8130_R

1B5A8136_R

おみくじコーナー

恒例のおみくじタイムも満喫しましたが、
今回もやっぱりまだおみくじの書いてある内容がよくわからないので、
もっとラオス語の読み書きができるようお願いした次第です。

1B5A8128

今回もまわりの人の真似をしながら参拝

10386752_1014532961921650_7051574566811515798_n

タイに行くと大きなインテリアショップがあると聞きつけ、
今回もまたノーンカイへ。

IMG_20150814_132537_R

床用タイルコーナー

IMG_20150814_132541_R

壁用タイルコーナー

IMG_20150814_132550_R

実際のお部屋のイメージコーナー

IMG_20150814_132553_R

キッチンコーナー

家電も日用品も何でもあるしで、
日本で言うところの複合量販店ですね。
敷地も合わせたら数千坪はありましたね~。
スタッフも沢山いて商品もきれいにディスプレイされており、
かなり見応えがありました。

更にそのついでと言ってはアレですが、
不思議な像がたくさんあるお寺にも寄ってきましたので
写真のみアップ。

1B5A8153_R 1B5A8156_R 1B5A8160_R


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

トップへ戻る