また今回もタイのノーンカイへも市場調査します(3度目)

タイのノーンカイに行くと必ずサングラスを無くします。

今回はもう無いだろうと、厳選して購入したサングラスが、
ふと見たらもう胸元から無くなってるんですよね。
日差しとホコリがあるので乾季でも必須アイテムですので、
次回は無くさないように気を付けたいと思います。

947091_1014532721921674_4454116410786326320_n

出入国手続きと共に、片道キップの購入も忘れずに

10612871_1014532781921668_1359182728865643435_n

国境超えのバスの中はクーラーもなく暑いためか、いつも出入り口のドアまで開けっ放しで走ってます

1554447_1014532881921658_6050243576558401118_n

タイの方が物価が安いようで、週末ともなるとラオスから車で買物に来る人が多いそうです

10365958_1014532838588329_6360440301198525143_n

試着室もちゃんとあります。私もショッピングを楽しみました

580346_1014532808588332_3591514464636177228_n

移動手段はもちろんトゥクトゥクの相乗りです

予定ではバンビエンに行こうと思ったのですが、
ルアンパバーンから帰ってすぐでは、
疲れも取れずにまた体調崩したらもったいないので、
ビエンチャンでしばらくゆっくり滞在。
と思ったのはつかの間、
じっとしていられない性格なので
国境を超えてタイに行った次第です。

夜はビエンチャンに戻って、
雄大なメコン川を眺めながら川床を楽しみます。

524815_1017024018339211_2864156999777583910_n1004480_1015697535138526_4068340592558761423_n 1425615_1017027645005515_7598337679467483719_n 12400708_1017028848338728_511971448326306128_n 10583816_1017027578338855_4617963115132386053_n 12362_1017027255005554_358933148162775372_n 10392_1017027331672213_9187839520947512341_n


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

トップへ戻る